山本さんがつくってくれた季節の可愛い、美味しいお野菜たちの記念写真。

紫色のカリフラワー、かすみ草のようなカリフローレ、フラクタルな幾何学てきなお野菜ロマネスコ、茎がカラフルなスイスチャード。イエローズッキーニやトレビス。見てるだけでも楽しいですよ。もちろん、たべても美味しい。愛情込めて調理しまーす。軽茹でが基本です。クリスマスや、ランチプレートなどを彩ります。
13回目のクリスマス。今年は、こんな状況なので予約も少ないですが、その分丁寧におもてなしができるので、嬉しいかも。
オープン当初、小さかった子どもたち。風船あげてたはずだが、今はしっかりした大人になって。それも、長年ここでやらせていただいている喜びです。まだまだ頑張ります。コロナに注意しながら、家族単位で楽しむ。今だからこそ、大切なひとと、大切な時間を過ごしていただきたいですね。ありがとうコロナさん。

ピーズレストラン(P`s restaurant )

静岡市駿河区下川原にてイタリアンレストランを夫婦でやってます。お客様のお陰で14年目。感謝、感謝です。 自家製パンやパスタ、畑直送のお野菜たち。大切な人、ご家族やお友達と是非遊びに来てください。 お店と同時に生まれたお客様のお子様も14才になって、今年来てくれて、びっくりです。赤ちゃんの頃を知っているだけに感動でした。 さゆなちゃん、ゆうせいくんとつむぎちゃん。二組もいました。

0コメント

  • 1000 / 1000