インスタに、写真がいっぱい❤️

お客様が撮ってくださったお料理たち。あまりにも、皆さん上手で、自分のカメラのセンスの無さが恥ずかしくなりました。インスタの#ピーズレストランです。ダウンロードできないのでスクショでお許しください。
これは、去年のクリスマスコース6000円の方。白雪姫がテーマでした。今と違って、GO TOのおかげもあり、めちゃくちゃ忙しかったです。
この後は、お遊びの写真です。
お客様からいただきました、大きな大きなレモン…卵と比べてみました。
とガンダム、、。
巨大レモンでドレッシング作りました。
男の子のトイレのひみつ。
高校三年の時に体育祭のマスコットで、ガンダムをベニア板12枚分に、ほぼ1人で描いた。
先日、70になった母さんが、その写真を持ってきました。それを見たのか、常連さまの岡部のEさんが、ガンプラをくれました。40年ぶりにつくった144分の1。たしか、当時は300円、列にならんで買った思い出。今は、倍以上するらしいが、いやその価値は3000円以上あるんではと感じた。あまりの、進化にビックリ。すべての関節が可動して、彩色もバッチリ。感動しましたー。ちゃんと手を洗っているか、監視しています。笑。
アムロ行きまーす!!

ピーズレストラン(P`s restaurant )

静岡市駿河区下川原にてイタリアンレストランを夫婦でやってます。お客様のお陰で15年。感謝、感謝です。 自家製パンやパスタ、畑直送のお野菜たち。大切な人、ご家族やお友達と是非遊びに来てください。 ゆとりある席でのご案内をしていますので、ランチはご予約をお勧めします。(最近は、お陰様で満席なことももあります。) ディナーは、予約のない時は、早くしめてしまうこともありますのでご了承ください。

0コメント

  • 1000 / 1000