春Menuとふすまパン改良!

2021年もよろしくお願いします。世の中も大変なことになってますが、

当店も大変です。他県で緊急事態発令後、夜のお客様が・・・。

 そんな中でも、来ていただけるお客様もいらして、嬉しい限りです。

感染対策しながら、今日も頑張ります!!皆様もお体に気を付けてお過ごしください。


静岡産苺のドルチェ。今年は、ショートケーキとクレームダンジュ。菜の花、芽キャベツ、プチベール、シオーナ・・・春野菜も揃ってきました。また、健康だけでなく、納得いく味と食感を求めふすま粉のパンを改良しました。今回は、いま健康食品で話題の大麦β-グルカンを含んだもち麦と糖質OFFのふすま粉を配合することにより、もっちり食感の低糖質のパンに仕上がりました。もち麦は、白米の21倍の食物繊維、しかも水溶性のため、糖質の吸収を抑え、悪玉コレステロールを排出するという効果も見られる。その効果は、セカンドミール効果ともいわれ、次の食事(ランチに食べたら、夜の食事)の糖質吸収を抑制する。

美味しくなって、体にも良いなんて、素晴らしい。寒くてうまくホイロが上がらなかった悩みも解決しました。

お持ち帰り3個で300円(一つ100円で追加可)でも販売しています。糖質OFFバスクチーズ五号ホール3500円(8分の1ピース500円)もオススメです。前日ランチまでに予約いただけると確実です。

・・・春Menu詳しくは、メニューのページをご覧ください。期間限定で、プリンセスコースの年齢制限が解除されています。TDLも行きにくい状況なので、近場でお姫様気分を味わってもらえたら・・・。


ピーズレストラン(P`s restaurant )

静岡市駿河区下川原にてイタリアンレストランを夫婦でやってます。お客様のお陰で13年。感謝、感謝です。 自家製パンやパスタ、畑直送のお野菜たち。大切な人、ご家族やお友達と是非遊びに来てください。

0コメント

  • 1000 / 1000