2021年クリスマスメニュー概要です。

今年のテーマは、白雪姫「SNOW WHITE」です。小さい頃から知っているお話で、可愛い白雪姫と愉快な七人の小人、素敵な白馬の王子様、そして鏡の魔女。

季節の食材や、クリスマスでしか食べれないような高級食材を、物語に沿って、イタリアンのフルコースに仕上げます。大変な年でしたが、最後は大切な方と一緒に、ゆっくりとした素敵な時間を、当店で過ごしていただけたらと思い、従業員みんなで考えました。席はゆとりをもって作りますので、良い日にち時間は、早めにご予約ください。

※お得なお話です。ふじの国Go to Eatのお食事券での前払いも、当店で承ります。食事券の締め切りが12月15日までなので、それまでにクリスマスコースなどの前払いを済ませて下さい。お釣りは出ませんので、足りない分、ドリンク代などは当日で可能です。



10月時点での考案ですので、食材の関係や試作の末に内容が少し変わることがあるかもしれません。また、料理も完成次第、少しづつアップします。値段・コースは、変更しませんのでご予約可能です。

ピーズレストラン(P`s restaurant )

静岡市駿河区下川原にてイタリアンレストランを夫婦でやってます。お客様のお陰で14年目。感謝、感謝です。 自家製パンやパスタ、畑直送のお野菜たち。大切な人、ご家族やお友達と是非遊びに来てください。 お店と同時に生まれたお客様のお子様も14才になって、今年来てくれて、びっくりです。赤ちゃんの頃を知っているだけに感動でした。 さゆなちゃん、ゆうせいくんとつむぎちゃん。二組もいました。

0コメント

  • 1000 / 1000