年末年始のおやすみ予定です

今年もあとわずかですね。年末年始は、12月30日(木)〜1月3日(月)までお休みします。
クリスマスメニューを少しだけ紹介します。詳しいメニューは、前の投稿をご覧ください。味や盛り付けなど、時間あるかぎりブラッシュアップしていきますので、当日の変更もご了承くださいませ。
白雪姫のクリスマスドルチェ。林檎のムースとホワイト生ガトー。次の写真で、内側をおとぼけ君が紹介。カラメルした焼き林檎と林檎の白いムースと木苺のピンクのムースで二層に。甘酸っぱい仕上がりです。
鏡の魔女のパスタ!
イカスミを練り上げたフェットチーネ、カラスミと発酵バターのマンテカーレ
黒のパスタと金色の王冠。ヴィランズらしい料理に仕上げてます。
バターやオイル、カラスミのバランス、イカか、タコか?など試作してまーす。
歯が黒くならないイカスミのパスタ。クリマスなので…
最初の写真にあった姫林檎です。メインのガロニチュールとなります。可愛い林檎ですが、今の時期しか毎年入らないので、市場て先日入荷して、コンポートにし、出番まで冷凍されます。もう、夜中の3時です。笑。
先程の姫林檎を囲んだ7種類のお肉のメインディッシュ。タップナードソースとバルサミコで。

ピーズレストラン(P`s restaurant )

静岡市駿河区下川原にてイタリアンレストランを夫婦でやってます。お客様のお陰で14年目。感謝、感謝です。 自家製パンやパスタ、畑直送のお野菜たち。大切な人、ご家族やお友達と是非遊びに来てください。 お店と同時に生まれたお客様のお子様も14才になって、今年来てくれて、びっくりです。赤ちゃんの頃を知っているだけに感動でした。 さゆなちゃん、ゆうせいくんとつむぎちゃん。二組もいました。

0コメント

  • 1000 / 1000