メニュー改定につき、10月6.7日連休します。

お客様には大変申し訳ございませんが、お店の継続のため、売価変更いたします。急で申し訳ございませんが、10月8日土曜日を予定してます。詳しくは後日メニューをあげますので、ホームページにて、確認下さい。沢山のお客様に、すでにご予約もいただいております、価格が変更されてますので、キャンセルなどのお問い合わせなども、電話にて対応させていただきます。心苦しいですが、あまりにも、光熱費や、原材料費が高騰し、緊急な対応が必要となりました。
別件で、お客様には良い知らせもあります。
15年間現金決済のみの当店でしたが、ペイペイ決済を登録申請中です。あと少し、運用まで時間がかかりますのでお待ち下さい。

ピーズレストラン(P`s restaurant )

静岡市駿河区下川原でイタリアンレストランをお客様のお陰で16年、夫婦で頑張ってます。自家製パンやパスタ、畑直送のお野菜たち。大切な人、ご家族やお友達と是非遊びに来てください。ゆとりある席でのご案内をしますので、ランチはご予約がおすすめ。(お陰様で満席なことももあります。)ディナーは、予約のない時は、早くしめてしまうこともありますのでご了承ください。2022.3月のブログにお店紹介の動画あります。

0コメント

  • 1000 / 1000