2019クリスマスメニュー

お待たせしました。今年のテーマは、夢と冒険のファンタジー「アラジン」。

舞台の中東の国「アブダビ」や物語から、イメージして料理を作り、魔法のクリスマスコースに仕上げました。夜は、6000円と12000円の2種類。前菜は、魔法の絨毯。スープは、グリーンカレーを使ったクリスマスカラーのスープ。少しスパイシーなお口を、ジャスミンのグラニテで、魔法をかけて。パスタは、海老や蟹を煮込んだトマトクリームソース。最後は、フランス産のマグレ鴨とフォアグラをジーニーの魔法で美味しく。ドルチェは、砂漠と宝石をイメージしたケーキやムースを。12000円には、オマール海老やアワビをご用意しています。また、ランチクリスマスも4000円にて。詳しくは、お電話にて。 

※スープは、グリーンカレーのオリジナルスープですが、何人かに試食してもらいましたが、どうしても駄目なかたもいるみたいです。グリーンアスパラガスのスープに変更もできます。相手のかたと一つづつでもOKです。気兼ねなくお伝えください。肉が苦手などの対応もできます。


ピーズレストラン(P`s restaurant )

静岡市駿河区下川原にてイタリアンレストランを夫婦でやってます。お客様のお陰で10年。感謝、感謝です。 自家製パンやパスタ、畑直送のお野菜たち。大切な人、ご家族やお友達と是非遊びに来てください。

0コメント

  • 1000 / 1000